鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

7月5日

雨降らずでした
除草剤は
機能してくれるのか
4日後が
楽しみです

来院数は、こんなものでしょうか
患者様から
女性の受付いなくなったの
と言われました
女子がいてる方が
良いのか?
いる方が
イイのかもしれないが…
嫁の友達の子 高校生が
通っている
一回1800円
取られるらしい
自費なのか
保険なのか
すら
本人も
家族もわかっていないらしい
これって
どうなのかな
領収書
ってどうやって出してるのかな
施術内容は
電気治療
テーピング
だけらしい
内容は
各院によって
違うのでそれは
問題ないが
内訳は
やっておいた方が
イイのかなと
回答書の記入が
分かりにくそうだな
患者が理解していないと
かけないだろうし
まぁ、他のところは
関係ないか

さぁ~~
やる事あるけど
来週にしようかね
がんばります!!