鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

4月9日

天気はいいです
近くのコンビニが
リニューアル
しました
ないと不便でしたね

来院数は、久々に忙しかった
ここでよくない話が。。。
スタッフが
やらかしました
内容は
言えませんが
かなり問題です
前回もありましたが
どうにかして
終わらせたい
胃が痛い
スタッフの
ミスは自分の
ミスです
というのは
正論
違うといえば違う
少しでも売り上げを
上げようと
患者様の
いう事を
聞くこともあるが
やりすぎは
良くない
解決は
一か月先かな…
自費治療院
全く動かず。

さぁ~~
レセは終わり
友達のパソコン環境作り
がんばります!!