鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。


4月10日

天気は大荒れ
なんなんでしょうか
桜は
全部散りました

来院数は、こんなものでしょうか
いまいち感は
あります
鍼灸のスタッフが
自分のしたいように
動いているので
注意を
決まった時間料金が
あるのに
一人違う事を
料金を
取るなら
別に問題はないのだが
その人
だけという行為を
これをすると
次もしなくては
ならなくなるし
時間や手間が
かかるのに
料金すら
取れなくなる
結果、来なくなる
という結末になるのに
気が付かないのか…
最低限のルールは
決めておかないと
自分が苦しむだけでなく
他の人も
困ってくる
自費治療のハガキを
自分が作り替えることに
全く反応がない
内容に問題があるはず

さぁ~~
暇かな
やることやります
がんばります!!