鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

8月15日

夏季休暇は
終り
今日からスタート
と言いたいが
台風が

来院数は、こんなものでしょうか
モットを
期待していましたが
いまいちでした
終わってから
ミーティング
これだけを
やってくれを
伝えました
強いチーム作り
行いたいです
そこで
いらない人間は
排除です
個人的な話
休みは
飛行機に乗って
南の方へ
飛行機は帰り便
何とか飛びまして
帰ってこれました
しかし疲れました
休暇ではなかったです

さぁ~~
残り4か月頑張りましょう
何があるか分かりません
がんばります!!