鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月10日

 

暑い日が始まりました

残暑ですね

台風の爪痕は

酷いものですね…

 

来院数は、こんなものでしょうか

ココのところ

学生が

増えています

高校生です

学生は口コミで

来てくれるので

良いですね。

まとめてきすぎて

困るときもありますが

それはそれで。

エアーペイの登録で

書類が

必要となり取りに行くことになりました

しかし、こういうたぐいの登録

大体

面倒…

すぐに簡単登録

なんて書いていても

何かしらの

縛りがあります

これからは

キャッシュレス

時代が来るので

それに合わせてかないと

ダメですね

管理が大変に

なるのが面倒です

IDとパスワード

忘れないように

 

さぁ~~

提出物は完了

今週はのんびりかな?

がんばります!!