鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月9日

 

台風がすごいことに

なっていますね

関東の方の映像が

やばすぎます

気をつけて下さい

 

来院数は、いい感じでした

最近の土曜日は

疲れます

そして

タイミング悪く

アレコレ

ありまして

余計に疲れました

だからと言って

面倒とかは思いません

シッカリと

対応ができれば

次に続くからです。

昨日は

次女の文化祭でした

体育館が

暑すぎます

私学なのに…

エアコンぐらい

入れたらいいのに

なんてことったら

設備費が上がると困るので

文化祭の発表

楽しそうにしていました

今中学校三年生

そのまま上がるので

部活も

このまま高校生でも

続けるのでしょう

 

さぁ~~

書類作成です

サボっていました

がんばります!!