鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月11日

 

風邪ひきました

昨日から耳の聞こえが悪く

喉に

痛みが…

久しぶり

 

来院数は、少な目でした

パッと

しませんね

別事業の方の

料金改正を

考えています

消費税が上がれば

仕入れの

金額も上がってくるわけで

考えていかないと

損をします

一気に

1000円ぐらい

上げてみようかなとも

考えていますが

無理かな?

ココは慎重に

動きたいところ

ココのところよく寝れます

しかも

横になったら

あっという間に

昨日は

エアコンのボタンを操作している時に

寝た様子

それすらも

覚えていない

完全に気絶をしています

これが良いのか悪いのか

分かりませんが

気が付いたら

朝です

 

さぁ~~

事務作業をしましょうかね

風邪早く治れ

がんばります!!