鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

9月21日

 

週末台風ですか

先週遊んでおいてよかった

この3連休

どうするかな?

 

来院数は、こんなものでしょうか

朝は

暇すぎる

びっくりするぐらい暇

患者様が

変わるときは

こんなになるときがある

そうなると思って

来るのを

待つしかないかな?

別事業の

ガラス面に貼る

改正料金の

カッティングシートが

完成

と言っても

機械が切るので

なんてことないですけど

この機械

ほんとよく

使用しています

ちょっとした

シートでも

業者に頼んだら

数千円

もしくは

数万円

取られますからね

自分で出来ることは

自分でする

安くつくし

楽しいですね

 

さぁ~~

今日はどうかな?

今夜はどこに行こうかな?

がんばります!!