鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

10月4日

 

昨夜は

LINEグループで

0時までやり取り

参加していない人は

朝起きたら

驚きの数字だろうね

 

来院数は、少な目でした

夜は

落ち着いた感じでした

朝もそうでした

やる事があり

それは

院内の

ポスター作製

昔は

ガンガンやっていましたが

最近は

疲れるので

サボり気味

今回は

A4サイズを

PDFにして

ポスターサイズにして

作成

手抜きです

自分でやるから

無料です

業者に出したら

数万円以上取られます

印刷

パウチ

貼るだけの作業

用紙代とインク代とパウチ代

で済みます

 

さぁ~~

ポスター作製の続き

目が疲れる

がんばります!!