鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月1日

 

首里城

焼けてしまいました

以前行ったことが

ありますが

壮大な敷地

夏だったので

暑かった記憶が強いです

 

来院数は、こんなものでしょうか

ある方から助言をいただきました

受付で

診察券を渡すと

それを

ポイっと

投げたのを見て

非常に

怒りを感じたそうです

みんなにしているのか

それとも

自分だけに対してなのか

その時に

言おうかと思ったが

我慢して

直接

私に伝えてくれました

これは

ありがたいことだと思います

普通なら

黙って

来なくなることが

多いはずです

助かります

感謝します

細かなことかもしれないが

一人に対しての

対応の仕方で

大きく変わってきます

 

さぁ~~

レセです

11月です

がんばります!!