鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月5日

 

連休でした

食べすぎましたね

チョットしイベントに

参加

楽しかったです

 

来院数は、少な目ですね

スタッフが

-1だったので

急遽

以前働いていた

受付を

呼んで

手伝ってもらいました

おかげで

混みあうことなく

うまいこと回りました

時給を高めにあげたので

うちには

ですが

まぁ仕方ないでしょう

レセは

先週に終わったので

今週は

さっさと

他の仕事を

終わらせます

今月もアッと

言う間に終わりそうなので

やる事を

決めて

遂行して

行きたいと思います

 

さぁ~~

病院です

よくならないなぁ

がんばります!!