鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月19日

 

首の痛み

つらい

これやっぱり

スマホ見過ぎ首

だね

 

来院数は、少な目でした

朝は

どうしたの

というぐらいの暇さ

夜は

いつも通りだが

朝の数が

数だったので

少ないですな

仕方ない…

ここのところ

増患

対策しなくなってきた

というか

しても

大きく

数字が動かなくなった

少し違う事を

勉強しなくては

ダメだね

ネタが

飽きられてきた感じは

ある

別事業の

スタッフの

募集をかけようかなと思うが

見つからないのが

現実

やはり人の

つてを使って

探すのが

一番良いかも

 

さぁ~~

事務仕事終わらせようと思っているが

始めると邪魔が入る

がんばります!!