鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

11月15日

 

寒い

朝から

失敗

鍵を持ってくるのを

忘れる

 

来院数は、少な目です

寒いからかな

朝は

かなり暇です

夜も

大して

忙しくは

無いけど

この時期から

毎年

暇な日が

増えてくる

早めに

事務仕事

終わらせていくしかないな

時間は

たっぷりと

あるわけで

しかし

首の調子

足の調子

回復しないな

やりたいことがあるのに

 

さぁ~~

給与明細を作るかな

もう金曜日か

がんばります!!