鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月2日

 

とうとう

12月になってしまった

早いね

一年

週末は飲みばかり

いつもだけど

 

来院数は、こんなものしょうか?

朝一は

そんなに

忙しくなく

イライラ

でしたが

後半なんとなく

増えてきました

ホッと

した感じです

土曜日は

友達との

忘年会

久しぶりに会う

友達もいて

楽しかったですね

帰りは

かなり遅くなりました

タクシーが

全く捕まらない…

終電過ぎたら

タクシーになりますね

日曜日は

イベントに参加

開始の

一時間前から

友達と並ぶ

寒い…

これから

寒い時期の

並びは

つらいかも…

 

さぁ~~

レセ終わらせます

軽く寝違いしました

がんばります!!