鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月3日

 

今日は

12時から

定期的の診察

採血もあるから

早めにいかないといけない

 

来院数は、まれにみる暇さ…

暇すぎて

どうしましょうかね

こんな時には

余計な事ばかり

考えるよね

しかし

レセプトは

終わった

売上はというと

これまた

かなり低い

どうしましょうかね

仕事がしんどくても

売上ある方が

やっぱり

いいよね

簡単には

上がらない

患者様の

来院数を

上げていかないと

患者様の

足止めをしている

回答書

どうにかならないものか

別の提出書類も

さっさと

仕上げよう

たいした売り上げないけど

 

さぁ~~

買物ばかりしたくなる

負の連鎖中

がんばります!!