鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月7日

 

嫁子供は

実家に帰省

たまには

というが

一ヶ月に一度は

帰ってるよね

 

来院数は、やはり変わらずでした。

当分継続しそうな

予感がします

今後の

動きは

頭の中で

シュミレーション

はしています

改善していく

のは

いろんなものから

まずは

いつも使う

用紙から

変えていこうかなと

何のことかは

外部の人には

判りませんが

うちには

重要な用紙

これを

変えて意識を変えていく

まずはそこから

そして

給与体型

も変えていく

やらないと

もらえない

今は固定給があるので

いいが

今後は

働かないと

もらえない

形にします

 

さぁ~~

土曜日どうかな

午後は忘年会

がんばります!!