鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

12月28日

 

もう今週が

終わる

早いものだ

来週は1日

出勤で終わる

 

来院数は、いつもより多めでした

たいした数字ではないが

これでも

よくできたほうだ

夜来る

患者様には

最近夜

さみしい時間が

多いな

と言われる

気が付いてましたね

確かにそうなんですよね

と返答

ある患者様には

忙しい時の理由は

わからないが

暇になったときの理由は

わかる

けど

それ気が付いたときには

遅いんだよね

確かにそうかもしれない

いそがしい時の

理由は

忙しいから

というだけ

暇になって

始めて考えるようになる

だから

考えない

見つめなおすことから始める

 

さぁ~~

ミーティングです

賞与わたします

がんばります!!