鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連続

2月13日

 

雨が

続くそうですね

身体が

だるすぎます

右足が

何か痺れている

感じがあり

 

来院数は、大台でした

何日ぶりか

いや

何か月ぶりか

ようやくです

これが

継続してくれれば

いいのですが…

そうは

なかなか

いかないのは

わかっています

スタッフが

まだ

この現状を

理解していない

感じの

行動を

二か月

連続で

先月は2連休

今月は3連休

を取るという

やはり

わかっていない様子

もういいかなという感じです

どうしたものか…

今まで好きにしてきて

この度

この行動

まぁ、

雇われていれば

そうなります

わかってはいますけどね

 

さぁ~~

帳簿等いろいろします

売上上がらないかな

がんばります!!