鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

留学

2月27日

 

コロナ

の勢いは

止まりませんな

外国のTVでは

どこまで

放送されているのかな

 

来院数は、少な目でした

朝晩

と一割ほど

少なかったような気がします

スポーツの

試合で

無観客

とか

全く面白味

無いですね…

選手のやる気も

落ちるだろうし

何といっても

球団のグッズ売上が

落ちるだろうし

何にしても

景気は

よくないですよね

近所の子は

韓国に留学という話を

聞いたが

行けるのかな

行けたとしても

親にしたら

あまり

嬉しくないですよね

これから

まだまだ

広がりを見せて

オリンピック

中止

となれば

日本の経済は

どうなるのか

 

さぁ~~

レセです

今日は忙しくなれ

がんばります!!