鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

完全

2月26日

 

天気になりました

コロナの

話は

つきません

一体何の話をごまかそうと

この話をしているのか

わかりますよね

 

来院数は、こんなものでしょうか

もう一つです

もう一つ

何かが

弾けたら

もう一つ

上に行きます

踏ん張りどころです

給料日でした

改革後の

給料前月分より

完全

に上がっています

会社の

金は

減っています

しかし

これで

売上を

上げてもらえるならば

仕方ない事

上がれば

うちにも

金が

入ってくるのは

間違いない

別事業もそうで

投資は

かなりしています

いつかは

帰ってくるかなと

思っています

来なかったら…

何していたんだろう

趣味か…

 

さぁ~~

税理士の面談です

レセプトです

がんばります!!