鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

申請

5月28日

 

暑いですね

朝晩は

良い感じですが

二次感染

言い始めましたね

 

来院数は、少ないです

当分

復活の

兆しはないでしょう

昨日は

税理士が来て

帳簿確認

して帰るついでに

助成金

補助金

の話も

して帰りました

4月の売上で

書類作成を

行い

提出します

他にも

なにか

あればいいのですが

売上半分は

まずいかないので

アレは

もらえそうにもありません

無利子の貸付金は

申請しようと

思っています

コロナの影響関係なく

もらっているところもあるそうですが

それも

流れ的に

良い運気

ですよね

もらえるものは

もらう

当たり前の

事です

別事業で

再開するものがあるので

それの

ネット作業を

毎日しています

モノによっては

コロナの影響で

対応が遅いところもあります

仕方ないですね

 

さぁ~~

シッカリともうけたい

何か策はないのか

がんばります!!