鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

衰退

6月15日

 

暑くなりそうな

予感

すぐに汗かいて

しまう

 

来院数は、こんなものでしょう

本当に

少しづつ

回復しているのかなと

期待しています

飲食店は

回復してきていますね

知っているところは

ドコモ

いっぱい

でしたね

良い事だと思います

決算が終わって

自分の給与の見直し

税理士から

話されて

今年又

10万円

減額しました

良い時の

半分にまで

落ち込みました

酷いものです

あの当時は

ほっておいても

人が来たものです

単価の高い

患者様も

多かったな

時代の流れと

自分の衰退

が原因でしょう

しかし

ここから

V字回復

したいですね

昨日は

スタッフとペンキ塗りを

そのスタッフ用に

自費治療の部屋を作るために

です

うまくはないが

キレイでもないが

塗れたという

満足感

 

さぁ~~

帳簿を始めます

気が付いたら月半分来てます

がんばります!!