鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

影響

7月4日

 

昨夜は

帰ってから

ご近所さんに呼ばれて

軽く

呑み

疲れた

 

来院数は、少な目

いやかなり

少ない

雨が

影響したのかな

災害が

増えそうな

勢いですね

コロナも

そうだし

何か悪い事でも

起こる前触れのような気も

怖いですね

別事業の方で

新しい取り組み

始めましたが

まだ

全く

動かない

困ったものだ

人に動いてもらうには

考えるばかり

自分で出来る

事なんて

ちっぽけな物

一人より

二人

二人より

三人

こんな感じで

増えていけば

気が付けば

大きな

力になっていると思う

なっているはず

産休から開けた

スタッフは

体調が

悪く

数日休み

頑張ってくれています

 

さぁ~~

土曜日の午後はどうかな

思いの逆ばかり行く 逆すればいいのか

がんばります!!