鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

真似

8月3日

 

蒸し暑いです

日曜日は

少しだけ

仕事して

後は

ゴロゴロ

たまにはいいね

 

来院数は、こんものでしょうか

コロナの

影響は

出てきますかね?

土曜日夜呑みに行くと

全体的に

のんびりと

していた様子

お店の方と話をしていると

やはり

週末にかけて出てきた

コロナの

影響があるという

コロナは

結局

落ち着かないという事

でいいのかな

いつかは

自分もかかるのかな

そしたら

ここは

どうなるのだろうか…

良くなることは

無いよね…

困ったな

別事業は

新しい事を

始めました

うちは

新しい事を

始めるところです

今回のも

そのうち

まわりが

見て

真似をしてくると思うので

先手必勝で

広告を

ドンドン打ち出します

需要がどうかわかりませんが

まずは

知ってもらう事

そこから

動きは出てくるはず

 

さぁ~~

レセです

今週末から夏休みに入ります

がんばります!!