鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

回避

12月1日

 

とうとう12月

来るときが

来た

もう

後戻りは

出来ません

やるところまで

やるから

どうなるかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

雨でも

それなりに

来てくれているので

良しとしましょうか

これから

スタッフ数が

減るので

回すのが

大変になるし

来院数は

落ちると思う

それを

回避できるように

動かないと

ダメですね

別事業の方は

ボチボチかな

と言う感じ

これから

寒くなり

全体的に

落ちるのは

間違いない

上げていくには

どうしたらいいのか

まだわからないが

やるしかない

向こう側は

こんな時だけ

感がいい

というか

わかりやすい

サインを

出しすぎたかな?

まぁ、

全部証拠

押さえているから

どうでもいいけど

もう

チェックメイト

 

さぁ~~

レセプトガンガンやります

サッサと違う事へ

がんばります!!