鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

暗示

8月25日

 

なんだか

身体が

疲れているな

久しぶりに

いつものバーが

開いたので

行ったが

22時には帰宅

 

来院数は、こんなものでしょうか

なんとなく

上がっては来ているが

下がるときも

ある

波を形成中

これを

上抜けるか

それとも

下抜けるか

チャートにすると

面白そう

変な夢で

目が覚める

市役所みたいなところに

車を止めて

奥の建物に入り

エレベーターに

に乗って降りていくと

なぜか地上にそして家に

その家には結婚していない嫁が

ここら辺から覚えていないが

風呂場に行くと

浴槽と左右にシャワーがある

はがれかけたペンキの緑っぽい壁

家に帰ろうと

車に戻るとトランスフォームされている車が

とらわれている

聞き取れないが何かをしゃべっている

すると男が現れて

軽く論争格闘しながら

またエレベーターを降りていく

帰れないことを父親に報告するために電話

会話の中に お互い独立しないといけない という

言葉が聞こえたような。

嫁の家に泊まることになり

また風呂場へ

階段は木の脚立を横にしたようなもので

高所恐怖症の自分は

嫌がっている

そこに次女がいたような気がする

あまり片づけされてない部屋

そこから

覚えてない

何の暗示だろうか

 

さぁ~~

給料日です

口座から金がなくなりました

がんばります!!