鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

事態

8月31日

 

朝から

ネットの調子がおかしい

edge

動かしても

何かがおかしい

どうしたことか

 

来院数は、いい感じでした

土曜日にしては

良かった

受付が

いなかったので

少し

回すのに

手間があるときも

ありました

事件も一つ

スタッフが取って対応した

事に対して

患者様からの

クレームが入り

ひたすら

謝るという

忙しい時間に

おこる

事態

遠目で聞いていたのだが

そんなに悪いとは

思わなかったが

その患者様には

深いと感じたのでしょう

なので

形上だけでも

注意と対策を

打ち出しました

今回の件に関しては

何とも言えませんが

おかしなことはなかったが

電話に切り方が

悪かったのかなと

反省しています

スマホを変えたのですが

対して使用が

変わらないので

面白くない

しいて言えば

アイホンのアイコンを

うまく設定したい

 

さぁ~~

レセ関係します

なんとなく身体がダルイ

がんばります!!