鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

簡単

10月22日

 

夜呑んだ

酒が

抜けにくい

齢かね

量を気をつけよう

 

来院数は、こんなものでしょうか

いまいち感は

ありすぎる

もう少し来てくれても

良いかなと

思うけど

なかなかそうはいかない

減らすのは

簡単だが

増やすのは

簡単ではない

大量の

紙を印刷中

どうなんだろうか

なんなんだろうか

その時になってみないと

わからない

これから大変だけど

やるしかないからね

新しい事を

やってみたい気持ちが

あるが

それは

需要があるのか

無いのかわからない

お金も

かかるので

安易に

やる事は出来ないが

知識から

入れていこうかな

 

さぁ~~

いろいろとやる事多し

一日雨かな

がんばります!!