鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

見学

10月29日

 

なんだか

新しい

仕事

商売を

思いついた

しかし

まだその技術は

なし

これから勉強する

 

来院数は、少な目でした

寒いので

動きが悪いのかな

分院には

本院で一番のスタッフが

入ります

なので

本院は

かなり激減するでしょう

激減した分

増やしましょうか

自分も

動かないと

ダメかな

しんどいですが

仕方がないです

鍼灸学生が

見学に

患者様の友達で

来年国試予定

受かることを前提に

見学に来ました

元々

強いところで

スポーツをしていたそうなので

気持ちは

高そうです

いろんな所に

見学行ってるそうですが

給料面などで

悩むそうです

鍼灸師

鍼が打てないと

ただの人ですからね

雇う方も

大変なんですよ

 

さぁ~~

いろんなもの出来ました

レセを始めます

がんばります!!