鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

窮地

12月5日

 

電話して

時間まで

決めていたのに

来なかった

用事があるのかな

連絡してほしかった

 

来院数は、こんなものでしょうか

意識の高い人

そうでない人の

差が出てきた

このままでは

もうだめかもしれない

また

やり直しかもね

完全に

窮地に

立たされている感じが

していて

たまらない

というか

立たされている

人のために

と思って

やってきたのに

周りからは

そう判断されていなかった

そんなものなのかな

今が

しんどいだけなのか

これから

もっとしんどくなるのか

後者かな

と思う

どうなるんだろうか

なるようにしか

ならないかな

 

さぁ~~

また始めて見たがいまいちだな

毎日がつらい

がんばります!!