鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

採決

5月19日

 

天気は

パッとしません

昨日は

なんとなく身体が

だるい感じしたので

上下スウェット

着て寝たところ

朝には

回復してました

9時30分就寝

 

来院数は、もう終わっています

完全に

割ったらいけないところまで

来ました

ここを割れると

もう終わりですね

定期的に来ている

患者さま

年配者の方々が

全く来なくなりました

ワクチン絡みでしょうかね

このままでは

終わってしまいます

驚くぐらい

人は

来ません

売上は

完全に

半分ぐらいに

なるのでは

ないでしょうか

ミーティングをしました

議題は

出してあったので

意見は

考えてきているはずですが

全く発言はなかった

ので

30分で終了

ミーティング中に

いろいろと

考えるのは

時間の無駄と思っています

ミーティングは

採決の場所

と思っていますので

後から意見言われても

受け入れないのが

自分の

やり方

昨日決まったことは

施術をマニュアル通りに戻す事

接触体温計を行う事

です

 

さぁ~~

今日はどうなるのかな

鬱っぽくなってきました

がんばります!!