鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

作成

1月27日

 

お腹の調子が

おかしい

左季肋部

辺りに

違和感

これはもしかして

 

来院数は、もうどうにもならない

暇すぎるし

ひどすぎる

スタートから

やり直しです

はっきり言って

これは

潰れてしまう

典型的な

パターン

となっています

厳しい状態は

今後も変わりが

なさそうですが

やることやるしかないです

もうしんどすぎます

ホームページを

作っているが

本当は

美容系の

作成をしていたはずなのに

いつの間にか

この業種の

ページに

なってしまった

なかなか

脱せれない

完全に

脱しようと

思ったら

一人でやるしかないよね

やばいよね

日曜日は

変わらず

開けています

昨日

予約が

一人入りました

再来の患者さんですが

自費なので

良しとします

 

さぁ~~

もう月末か

銀行に行かなきゃ

がんばります!!