鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

下地

1月29日

 

寒くなったね

これから

また寒いのかな

思ったようにはいかなく

上がっていかないね

眼がしんどい

 

来院数は、少な目です

仕方がないね

どこも

こんなものなのかな

数字が伸びない

売上は

やばいよね

今月は

現金が

多少

あるので

給料は

払えそうですが

今後は?

自費で

やるというのは

本当に

きついですね

暇な今

下地を

改めて作る

マイビジネスの

数字上げていく

クチコミ

100

目指す感じで

すぐに

来ることは

無いと思うけど

やってそんなことは無いよね

数字が高い方が

人は必ず見るから

しかし

アレが来ない

いつになったら

来るのか

 

さぁ~~

のんびり事務作業

潰れないように策を考えないと

がんばります!!