鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

対価

2月18日

 

今日から子供は

車で

旅行に行く

初心者で新車

乗って

遠いところじゃないけどね

 

来院数は、少ないです

寒さも関係あるかな

スタッフは

まだ

料金取ることに

戸惑いを

残している

何ででしょうかね

それは

給料制

だから

もちろん

歩合も尽きます

給料で

安定しているから

そこまでしなくてもいいかなという

頭が

あるから

これでは

全く

数字は

上がりません

上げようと

していません

アップセル

これ大事です

気になっている

物があれば

進めていく

だって

メインの物は

儲かっているんだから

付加価値を

話すれば

引き込みやすいよね

1000円

でも

いい

貰えるものは

貰う

もちろん

その対価は

返す

練習するしかないけどね

その

練習を

しないのは

問題

 

さぁ~~

帳簿を作成します

なんだかまた嫌な予感がするけどなに

がんばります!!