鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

浸透

1月21日

 

眼の調子が

良くないね

乾くような感じがする

目薬でも

買いに行くかな

 

来院数は、こんなものでしょうか

上がっていきません

暇です

暇な時には

する事が

あります

なので

それを実行していきます

やるしかないですからね

まだ入金ないけど

いつになったら

終わるのかな

アレ

もうストレスの

限界です

何か稼げるもの

ないかな

一瞬で

稼げるものなんて

無いか

そんなセンスが

ないし

あったら

もうできているわけで

地道に

やるしかないよね

そろそろ

パソコン仕事

始めましょうかね

日曜日

二回あるので

余裕ですがね

日曜日

患者さんが

たくさん来てくれたら

いいのにね

浸透するまで

時間がかかる

 

さぁ~~

ホームページ改良しよう

才能がないのは時間かけてやるだけ

がんばります!!