鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

副業

3月31日

 

花粉か黄砂か

どっちでもいいけど

いや良くない…

しんどい

涙が止まらない

どうにかしてくれ

 

来院数は、少ないです

全く来ない時間も

あるようになった…

なんなんだろうね

いつまでも

この状況が

続くのは

気持ちがよくない

何か方法は

ないものかな

奪回

したいよね

趣味の延長の

副業を

してきた

そして新しい発見も出来た

やるたびに

何かわかると

面白い

この面白さが

たまらないが

上下の動きが

大きすぎて

筋肉痛です

もう月末

もうすぐ

子供は

旅立ちます

家から

いなくなると

寂しいですね

うるさいのが

いなくなると

どうなるのかな

今までは

当たり前の

事が

無くなるのって

寂しいよね

子供に頼まれたものが

あるので

早急に作成をしましょう

そして

頼まれものも

あるのでそれも

解決しましょう

 

さぁ~~

税理士です

アレの通知がまだ来ません

がんばります!!