鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

保険

3月29日

 

黄砂が

やってくるとか

もうすでに

眼が

逝ってます…

痒いし

どうにかならんものかな

くしゃみ出たら

止まりません

 

来院数は、最悪少ないです

もう本当に

ヤバいレベル

何かしないと

と思うが

なにすればいいのか

逃げた患者を

取り返すのは

大変なんだよね

イメージを

付けた

付けられた

のは

簡単には

戻らない

今後の動きは

大事だ

4月から

少し

動きを

出してくれたら

良いけど

会社掛けけている保険

毎月20万円

だけど

これは

かなりの負担に

なってきたし

返戻率が

ピークに

達してくるので

ここで

解約でもいいのかな

丁度

税理士が

来るので

聞いてみよう

自分が死んでも

社会保険あるから

家族の生活は

出来るし

中小企業

のもあるし

どうにかなるかな

人間はいつか

タヒるからね

 

さぁ~~

やることやりましょう

毎日コツコツやっていれば。。。何にもならないことも

がんばります!!