鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

復活

4月1日

 

今日から長女が

大阪に進学の為

家を出ていきます

昨夜は

呑んで帰り

少し酔っていたため

あまり会話覚えていません

多分話はしてなかったかな

頑張れよ

 

来院数は、少ないです

全く人が来ない時間が

出てきました

ヤバいと思います

マジで

このままいくと

入ったらダメゾーン

に…

それは阻止したいかなと

思います

花粉症か黄砂かわかりませんが

目がやばすぎる

涙が

止まりません…

事務作業に

入る為

一旦いろいろお休み

してこうと思います

明日明後日には

復活

すると思いますが

 

さぁ~~

4月上昇目指して頑張るかな

アレが届いそうな予感

がんばります!!