鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

動画

4月3日

 

嫁から

数枚の写真が

送られてきた

長女の

写真

入学式

自分探しの旅

 

来院数は、激しく暇でした

朝は

ヤバいでしょう…

もうどうにも

止まらない

何か策を打ち出さないと

これは…

朝が暇なので

年齢的な事を

考えて

DM

作成でも

するかな

今まで来ていた人が

全く来なくなったので

それに

アプローチ

してみようかと思う

花粉か黄砂か知らないけど

もう

くしゃみと鼻水は

ヤバいですな

涙も止まらない

頭は

ボー

動画の撮影は終わり

編集に

入りました

こんな時に限って

いろんな

やる事が

出来てきて

進まない

あるある

ですよね

時間は

まだまだあるので

のんびりと

やりましょうかね

 

さぁ~~

夜は新店舗と言うか営業的な

沢山人こないかな

がんばります!!