鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

真似

4月28日

 

雨です

連休は

どうなのでしょうか

天気

私は

関係ないですが

ずっと仕事しています

 

来院数は、いい感じでした

最後に来て

良い感じです

予約システムが

稼働しています

欲を

言えば

50件は

上がって欲しい

もっと欲を言えば

月に

500件

これは

今の倍以上です

無理ではないと思う

やり方次第かなともう

月に500件入れば

楽だな

生きたアドレスが

手に入るので

DMが

送りやすくなる

自費が取れやすくなる

良いですな

趣味の方は

一旦落ち着いて

何もする事がない

絵が

書けたらいいなと思うが

全く

センスがないので

これは

ダメ

トライバル

書けたら

かっこいいな

一部の人には

需要が

ありそうだが

上手い人の見て

真似をしようかな

 

さぁ~~

税理士の面談です

レセです

がんばります!!