鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

痙攣

5月1日

 

早いもので

5月です

ゴールデンウィーク

旅行にはいきません

いけません

ずっと

仕事しています

することないので

 

来院数は、久々にいい感じでした

これが

継続したら

良いのですが

悪い時期が

過ぎ去ったのかなと

思いたい

動画の

効果も

かなりあったかなと

思われます

思いたい

これからは

増患もして

売上を

上げていきたい

今月は

溜まっている

帰ってきたあれを

全部出してやる

堂々とね

シッカリもらえるものは

貰っておかないと

右目の

痙攣が

おさまらない

眼の使いすぎかな

それとも

睡眠不足

それとも

ストレス

どうれも

そうだな

 

さぁ~~

土曜日です

明日から仕事です

がんばります!!