鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

募集

5月29日

 

延長が

決まりました

これから

どうなるか

3週間伸びたら

どれだけの

ダメージが出るのか

未来は見えない

 

来院数は、こんなものでしょうか

ギリギリの線で

動いている今

どうなるのかな

系列店の

ネイルサロン

ネイリストが一人退社

という事で

どうしようか

軽く悩んでいたところ

今まで来なかった求人募集が

いきなり来ました

願ってみるものです(笑)

どうやら

この募集してきた

ネイリストは

事前に

施術を受けて

いたそうです

それで

うちに募集を

してきたところを

考えると

働く意欲はあるのかな

という風にも見えます

経験も実績も

ありそうなの

即戦力

となりそうです

ガンガン

稼いでもらいます

 

さぁ~~

週末と言ってもする事がない

今週は足の痛みで辛かった

がんばります!!