鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

連鎖

5月31日

 

5月最後となりました

非常に

暇な一ヶ月と

なりました

来月からの

動きが

非常に

恐いです

 

来院数は、こんなものでしょうか

朝の間は

暇すぎて

ぼやく事しかできませんでしたが

昼にかけて

人が出てきてくれて

助かりました

非常事態宣言

は延長になり

更に

状況は

悪くなります

昨日は焼肉に行きました。

酒の提供は

無いとわかりながらも

聞いてみると

やはりだめでした

席を

半分にしての営業していました

予約の席で埋まってしまい

飛び込みのお客さんは

皆返していました

本来なら

受け入れて

満席になっていたのに

こんな状況が続いたら

飲食店は

完全に

アウトですよ

お客さんの

不満も募りますので

その店に行くことが

減るはずです

それが

連鎖していくと

人は外に出なくなります

それを

上は

狙っているのでしょうか

それなら

完全に

飲食店つぶしにしか

思えませんがね

 

さぁ~~

病院に行きます

足の痛みはなかなか取れません

がんばります!!