鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

注射

7月3日

 

暑い

夜中も暑い

目が覚めて

扇風機

探したよ

おかげで

足がダルイ

 

来院数は、少ないです

どうにかこうにかです

少しづつ

上がってくるかなと

思っているのですが

まだまだ

ダメですね

困ったなぁ

やることやってないんだろうな

やるしかないんだけども

そろそろ

ハガキでも出して

見ようかなと

第二段

注射が

終わってさてさて

と言う人も

いてると思うので

別事業の方は

スタッフが

不在で困った

なので

求人募集を

手直し

給料保証

という言葉を

追加

さてこれでどうなるのかな

 

さぁ~~

土曜日です

体がだるい

がんばります!!