鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

無駄

7月10日

 

各地で

災害が

出ています

大雨は

恐いです

逃げましょう

 

来院数は、少ないです

本当に

増えませんね

良い所まで行っても

パタッと

止まってしまう

これが

普通なのかな

まぁ

やるしかないけど

少ないながらに

動きを出すしかないです

全体的に

収益は

減っています

別事業は

人不足の為

お客様が

取れない状態です

困っています

求人出していますが

全く来ない

こんなものなのかな

問い合わせが来た

と思ったら

タダの営業だったりとか

本当に

時間の

無駄で…

足の調子が悪い

左側から

右側に

シフト

どうなってんだよ

薬も

酒も

食事も

全部控えてるのに

あかんわこれ

 

さぁ~~

土曜日です

体ダルイね

がんばります!!