鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

気分

7月2日

 

体がだるいな

クーラー病かな?

足が

ダルイ

我慢は

出来ないので

仕方ないかな

冷房

無いと

病気になる

 

来院数は、いい感じでした

暑い時間は

人来ません

でも

お年寄りは来る

なんで??

あまり暑いところ出てると

やばいとおもうけど

新しいイベントを

開催中

スタッフ考案

月末までに

何人が

受けてくれるか

割と面倒な

システム

どこまで受け

入れて

くれるのかな

一か月後のお楽しみ

新事業は

悩んでいる

難しいよな

でも何かをしないとな

少し

気分が

落ちている時なので

動きが遅い

アレですね

 

さぁ~~

スタッフ-1人

午後は勉強会らしい

がんばります!!