鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

順調

7月9日

 

暑くなりました

雨は

どこかに行きました

このまま暑くなるのかな

いやだなぁ

汗かくの嫌い

 

来院数は、暇でした

暇になれてきましたので

何とも

思いません

といったら

嘘になりますが

患者様が

出てこない限り

どうにもなりません

昨日晩に

焼肉屋

経営者の方と

話をしました

最近ここら辺は

焼肉屋

が急に増加

脅威となるところに

言って食事をしてきたと

感想は。。。

そうでもなかったと…

やはり自分の店が

一番

なぜか

自分の食べたいものだして

自分が払える金額にしているから

という

なるほど

そういう考えもある

副業は

順調か

と思います

毎日注文入ります

もっと本気で

とは思いますが

1人でデザインから何から何までは

これが

一杯

 

さぁ~~

今日は何があるかな

もう金曜日か

がんばります!!