鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

危険

9月21日

 

少し首が痛い

昨日は

長距離の運転

してきた

疲れた

目が焼けたよ

 

来院数は、こんなもの…暇です

土曜日なのに…

仕方がないのかな

予約の人だけしか来ない

逆に考えれば

予約の人は

来てくれる

なので

完全予約を

歌ってみようかと思う

しかし

それは

危険でもある

が、

形にはまれば

強いのかな

とも

思う

それは

スタッフと

話をして

決めようかと思う

スタッフ数少なくなるので

これからそれで

行く方が

良いのかなと思う

金が

かかるが

ハガキも

出して

休眠患者の

獲得に

走りたいと思う

やるしかないんですよね

 

さぁ~~

いろいろあった数日

疲れたね

がんばります!!