鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

増患

11月9日

 

雨が

上がってよかった

自分は

なぜか

体が

熱いが…

何ででしょうか

土曜日の呑み会の場所が

変わりました

(笑)

 

来院数は、すごく良かった

数人帰って

もらいました

予約優先制

と言うのを

取り入れてから

次の予約を

取ることにより

増患

となっています

すぐにすぐ

結果が

出たわけではないですが

良い感じだと

思います

12月に

スタッフが

1人いなくなるので

そこからどうするか…

このままの

人数で

やるか

人を入れるか

悩みどころですが

12月は

様子を

見ようと思います

分院の動きを見て

スタッフを入れるかどうかを

考えたいと

思っています

別事業の方は

よろしくないです

なぜか

予約が

入らない

どうしてなのか

わかりませんが

困っています

リピのお客さんは

良いのですが…

 

さぁ~~

土曜日は新しい店に予約をしました

書類を作成します

がんばります!!