鍼灸整骨院院長の怒喜思悲恐

2004年9月開業 今年で15年目 2019/09/5にYahoo!blogから移行してきました。毎日の出来事思ったことをただ書き込んでいる日記的なブログです。

対策

11月8日

 

曇りです

午後からは

雨が降るのかな

往診の時は

雨は

辞めて

欲しいけど

天気には

自然には

勝てないね

 

来院数は、こんなものでしょうか

もっと

上がってもいい感じですが

なかなか

思うようには

上がりません

予約優先制

始めてから

次の予約を

取るという事を

絶対に

したことで

患者さんの

数は

増えてきたと思う

これから

もっと

上がると思うが

スタッフが

12月で

一人辞める

今後の対策を

どうするか

考えようだが

このままで行こうと思う

来年になったら

人を

入れてみようかなと

思っているが

どうなるかは

わからない

別事業の

スタッフが

余っているので

受付の

手伝いを

してもらおうかとも

思っているが

どうなるかな

 

さぁ~~

今週はのんびりと過ごそう

やる事はあるけど

がんばります!!